2017年4月17日月曜日

BBC生放送中にお子さんの乱入を受けた教授、アルジャジーラでは無事回避

BBC生放送中にお子さんの乱入を受けた、釜山大ロバート・E・ケリー教授の事は過去に記事にした通り(http://kimk91fw.blogspot.jp/2017/03/bbc.html)ですが、今度はアルジャジーラに出演されたそうです。

そう、「あの部屋」で。

英紙テレグラフが詳細を報じています。

'That door is triple padlocked': BBC interviewee who was gatecrashed by his children causes a stir in new appearance  

米国が空母カールビンソン機動部隊を北朝鮮へと差し向ける緊迫した情勢下、金日成生誕105周年記念祝賀軍事パレードを遂行した北朝鮮に関してインタビューに応じる教授ですが…

視聴者の目は当然「あのドア」に注がれています。

「あのドア3重に南京錠かかってんじゃん!」といったツイートもありますね。

私たちの期待に反し、悲しい事に今回は可愛らしいお子さんの乱入はありませんでした…。


ロバート・E・ケリー先生の次回作にご期待ください!といったところでしょうか。

なお、例のBBC生放送出演時には以下のような予告ツイートがあったのですが、 今回のアルジャジーラご出演に関しては予告ツイートは見当たりませんでした。この数日が、朝鮮半島研究者にとり非常にお忙しかった事の表れなのでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。