2017年1月24日火曜日

「上坂すみれ♡をつければかわいかろう」新コーナー「陳宮」 採用記念クビンカ戦車博物館紹介

文化放送では2017年1月21日24:00~放送されました、「上坂すみれ♡をつければかわいかろう」内の新コーナー「陳宮」にて、私がロシアのクビンカ戦車博物館に行った旨のメールが紹介されました。

採用記念に、私が訪れた際に撮影した写真類をこの場にてまとめておきます。写真類は全て、Twitterにて以前アップロードしたもので、未公開のものは無いことは予めご了承頂きたく存じます。

まずは、独ソ戦を再現したリエナクト直後の映像です。自走する軽戦車はT-26のようですね。
時代がズレますが、T-62も自走しています。



リエナクトの写真類です。


T-80Uの内部はこちら。
マウスはこちら。
 劇場版ガルパンでお馴染み、カール自走臼砲です。


雰囲気だけでもお楽しみ頂ければ幸いです。

なお、クビンカ戦車博物館は周囲の軍事関連施設と共に、ロシア人の愛国心を鼓舞する為の施設として展示品の入れ替えが数多くなされているとの事。これからクビンカにいらっしゃる方は、私が見たものとはだいぶ異なる博物館の姿を目にする事になるかと思われます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。